空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

あの日への入り口を

 先日、愛媛県に遠征して体験してきた【HimeKyun“DENGEKI”Tour2015】のファイナル公演関連の記事を昨日書いていて、ふと忘れ物をしていたことに気付きました。

 ひめキュンフルーツ缶のライブといえば、忘れてはならない事のひとつにライブ終演後かその翌日に、最年長メンバーでありリーダーである、「さくちゃん」こと谷尾桜子ちゃんがアップするブログ記事があります。リーダーであり、歌の面で要に居る立場の彼女ならではの視点と当日のライブのセットリストが必ず添付されているのでありがたいのです。そして写真もいっぱい。

 【HimeKyun“DENGEKI”Tour2015】ファイナル公演の時はその翌日の深夜に記事をアップしていました。ひめキュンフルーツ缶として「打破」していかなくちゃならないことはたくさんある!という力強い言葉であの日のことを書いた記事は締めくくられていました。

 立ち止まって入られないひめキュンフルーツ缶であり谷尾桜子であるだけに、あのファイナル公演も単なる通過点に過ぎません。あの日の事を書いた記事も日々と共にに流され埋もれていくのは仕方ないこと。だけど、ファンである私は、時々あの日のことを思い出したくなる。だから、この自分のブログにあの日のことを書いたさくちゃんの記事への入り口を作っておきたくなったのです。↓↓↓

ameblo.jp