空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

6月16日「ひめキュンフルーツ缶今後の活動に関するお知らせ」を受けた直後のツイート集

ひめキュンフルーツ缶の活動に関してのお知らせ

4月1日より体調不良でお休みしておりました「河野穂乃花」ですが、本日6月16日付で卒業する事になりました。
2010年に結成し、2012年3月より5人でがむしゃらに邁進して参りましたが、メンバー、スタッフで今後の活動について幾度も話し合いの場を持ちました結果、「谷尾桜子」「奥村真友里」「岡本真依」「菊原結里亜」も10月末で卒業という決断に至りました。7年に渡り多大なるご声援を賜り誠にありがとうございました。
つきましては、8月2日発売のベスト盤「煌-BEST-」に伴う、これまでの活動の集大成となるリリースツアーとひめキュン蝦夷乃無頼缶ツアーを同時に開催致します。これまで頂戴しました全国の皆様のご声援にお答えすべく全力で臨みます。我が侭なお願いではございますが、本ツアーへの変わらぬご声援、何卒宜しくお願い致します。

尚、ひめキュンフルーツ缶は、11月より新たなメンバーにて活動を行います。一層の変わらぬご声援賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながらお知らせ申し上げます。