空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今日という日は...

 もはや、私とAKB48を繋いでいる唯一の要素なのが、佐藤すみれちゃん(AKB48横山チームA)を推しているってことなのかもしれません。(笑)そんな佐藤すみれちゃんが、同じ48Gの25人の同い年の仲間とともに、本日成人式を迎えました。

 すーちゃん、成人おめでとうございます。女優の夢に向かって、より女性としての魅力を増しながら邁進していく貴方に期待しながら、これからも微力ながらも応援していきたいと思っています。

 

 今月の8日に、讀賣新聞の19頁【特別面】に掲載されていた佐藤すみれちゃんの記事をここに貼り付けておきます。すーちゃんは、今年成人式を迎えるAKB48メンバーのひとりとしてインタビューされたようで、新成人としての抱負を語っています。

f:id:soranaka004:20140113230640j:plain