空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

9月30日GANG PARADEニューアルバム『GANG PARADE takes themselves higher!!』 発売記念ミニライブ&特典会及び@WEGO 広島店来店イベント参戦感想その他ツイート集

 ↑スマホ紛失に気づいたのがタワーレコード広島でのリリイベ開演待ちの時。もう少ししたらギャンパレが立つイベントスペースの写真でも1枚撮っておこうかなとスマホが入っているはずの上着のポケットを弄った時であった。その時は「楽しい一日になるはずがなんてスタートだろ...」なんて思ったものだったが、なんのなんの、一見失態のこの出来事は、真にギャンパレと出会い推していこうと決めた、今後忘れられないであろうこの日を、より強く私の中に印象付けるエピソードとなったのであった。(笑)

 タワレコ広島でのリリイベの時、アヤ・エイトプリンスさんとココ・パーティン・ココさんとチェキを撮ったのだけど、その時のことをしっかり憶えていてくれたココちゃん。数時間後にWEGOイベントの握手会で再会した時の彼女のリアクションが素晴らしかったことに感動した私は、GANG PARADEではココちゃんいち推しで行くことを決意したのであった。(笑)