空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

2017-10-09から1日間の記事一覧

先週末の出来事をざっと振り返ってみる

先週の月~金は、先々週末のGANG PARADE&BiSとの楽しい時間の余韻を吹き飛ばしてしまうがごとく仕事がハードであった。その疲れが一気にそこに集中してしまったのか、金曜日の就業中、突然腰痛に襲われた。腰を曲げたり、しゃがんだり立ち上がったりの動作…

時々思うこと

音楽ファンになって30年以上経つが、購入してから20年以上所持し続けているレコードやCDは1枚もない。思うことがあったり、人生の転機が訪れた時に行った所持品の整理や、自分のだらしなさが招いた金欠状態の時に一時的に金を得るための大量売却が過去に何度…

10月1日 GANG PARADE&BiS【HELL!! CLASH!! BREAK!! TOUR@HIROSHIMA BACK BEAT】参戦感想その他ツイート集

広島BACKBEAT前で開場待ち中♪あと一時間ちょっとで、この中で本日の広島で最大のカオスが展開されます。 #BiS #GANGPARADE pic.twitter.com/hgopficsXJ— 空中逍遥 (@aerial_walk) 2017年10月1日 只今、入場列にいます。何度か来ている広島BACKBEATだけど、本…

9月30日GANG PARADEニューアルバム『GANG PARADE takes themselves higher!!』 発売記念ミニライブ&特典会及び@WEGO 広島店来店イベント参戦感想その他ツイート集

スマホを電車内に落とし、気付かず広島駅で下車してしまうという失態。スマホは拾った方によって宮島口駅に届けられていた。先ほど無事受け取りを済ませてきました。拾って届けて下さった方、ありがとうございました— 空中逍遥 (@aerial_walk) 2017年9月30日…