空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

決定!

amass.jp

CD1には『From the Mars Hotel』のリマスター音源に加え、デモ音源2曲を収録。CD2と3には、1974年5月12日にネバダ大学レノ校で行われたコンサートの未発表ライヴ音源が収録されます...

 結構強めに必要とする時期が必ず巡ってくることから、グレイトフル・デッドの音楽から私は離れられないものと判断して久しいので、1974年リリースのアルバム『From the Mars Hotel』も20数年ぶりに買い直したいと常々思っていたが、まだ実現せぬうちに入ってきたこの"発売50周年記念デラックス・エディション"という形でのリイシューの知らせ。

 CD3枚組の2枚目と3枚目の内容も非常に興味深いものだし、少々値は張るが、このエディションで買い直すことに決めた。1974年のグレイトフル・デッドをこのデラックス・エディションで味わい尽くそう!