空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

探し続けてる?

 ストーンズは60年代から70年代前半頃までが至高とし、その時代のストーンズや残した作品を愛し続けるという形でローリング・ストーンズと50年以上関わり続けている人、初代のBiSに色んな意味で衝撃を受け、現在もプー・ルイさんを中心に元メンバーの動向を気にするという形でドルヲタ界隈の一画に10年以上居続けている人、2010年代の前半に私立恵比寿中学のファンになり、以降現在に至るまでずっと、ほぼエビ中一筋という形でドルヲタ界隈に居る人...

 主にTwitter~Xでだが、ここ十数年ネット上でそうした「強い」こだわりを持ちながら「ファン」であることを続けておられる人たちに出会ってきたが、私も実はそういう風な人たちのようになりたくて、未だそうなれる対象を探し続けているのではないか。

 去年...いや一昨年あたりからかな?ひょっとして自分ってそうなんじゃなだろうか?って、ふと思うことが度々ある。