空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

まあ、続けるっていうのはね...

 10年くらい前によく読みに行っていた、とある音楽ファン/レコード・コレクターの方のブログ。音楽系の話に加え、かつてちょっと特殊な業界に居られそこで名をはせた方だったのでその頃の話なども頻繁に書いておられて、読んでいて楽しい好きなブログだった。

 現在も継続はされているけれど、更新頻度は激落ちで、今では月に数度程度。かつてはほぼ毎日更新だったのに... おまけに私が好きだったタイプの記事も最近はあまり書かれてないようで。

 10数年続けてこられて、ブログを書くという行為に飽きてこられたのかな?それともここへきてネタ切れ気味なのかな?