空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今年のヲタ活

 2021年は昨年に引き続いて、私立恵比寿中学、PIGGS、ukka、めろん畑 a go go、The Grateful a MogAAAz、ネムレスという6組のアイドルさんに注目していくつもりでいます。現在の優先順は大まかに言うと、私立恵比寿中学>PIGGS=ukka>めろん畑 a go go=The Grateful a MogAAAz=ネムレスといったところ。でも、こと現場参戦についていえば、地方在住者ゆえにその時の自分の気持ちや都合や懐具合、アイドル側から出るスケジュール次第ってところです。ほとんどのグループが東京拠点ですからね。

 数か所参戦予定だった昨春のツアーがコロナの為に中止になった分、現場への渇望が強くなってしまっている私立恵比寿中学に寄り気味にはなると思いますが、うまくバランスを取ってこの6組のアイドルを楽しむつもりです。