空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

リセール成立

soranaka004.hatenadiary.jp

 数日前に書いた上の記事にある「結論」を本日出した。今月の27日から28日にかけてのライヴ参戦の為の東京遠征は取り止めにすることにした。やはりこのご時世、東京への遠征は避けるべきと判断したからだ。高齢の両親と同居している身、万が一でもコロナを持ち帰るわけにはいかない。感染の可能性を高めるような行動は極力慎むべきであろう。頭の中にそんな気持ちやコロナへの不安がある以上、心から東京遠征もライヴも楽しめないだろうしね。

 参戦を取り止めたライヴは、12月27日に東京ガーデンシアターにて開催される私立恵比寿中学の【私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラッド】と、28日にTSUTAYA O-EASTで開催のPIGGSのワンマンライヴ〈PIGGY BAD HIP〉。どちらも心から参戦したかったライヴであった。

 今は辛抱の時である。本日、チケットぴあのCloakで購入した両公演のチケットをリセールに出した。さすがエビ中でありPIGGSである。どちらもリセールを申し込んでから10分以内にリセールが成立した。つまりチケットの買い手がついた。特にPIGGSなんて、成立まで2分かからなかった。