空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これからも程よい距離で…

soranaka004.hatenadiary.jp

 上に貼り付けたのは、今年の夏に書いた記事。タイトルの通りに自分に言い聞かせるように書いたのだけど、あれから5か月、思った以上に記事に書いたようなPIGGSとの関わり方が出来ていると思う。

 発信される情報に振り回されることもなければ、傾倒するような推し方もしていない。現在同じように関心を持って見ているアイドルグループである私立恵比寿中学、ukkaとバランスを取りながら、そして他の趣味とのバランスをとりながら、PIGGSを自分なりに楽しんでいる。

 先週、大阪に遠征して初めてのライヴを体験したが、それが、上の記事を書いた頃から現在までのPIGGSとの関わり方自体に大きく影響を及ぼしたということはない。大阪で初ライヴを楽しみ、これからの彼女たちの制作活動やライヴ活動に期待しながら見つめていきたい気持ちを新たにしたというだけだ。