空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

約10年前のポスト(ツイート)が!

 今となっては、何がきっかけで上に埋め込んだポスト(当時はツイート)をするに及んだのかさっぱり思い出せないや。なにせツイートしたのは2014年の8月11日で、もうすぐ10年が経とうとしているのだから!

 昨日のことなのだけど、この約10年前のポストがリポスト(投稿当時の言い方だとリツイート)されたんだよね。そう通知がきていた。10年近く前のような大昔のポストに「いいね」が付いた経験ならこれまで何度かしているけれど、リポストは初めて。驚きと可笑しみと同時に妙に嬉しさに似た心持ちになってしまってそれが今も継続しているので、こうしてブログの記事にしようと思い立ったわけだ。

 さてリポストして下さった方のフォロワーさん達の目に、上に埋め込んだ約10年前の私のこのポストはどう映ったのだろう?このポストを見てどんなことを思われたのだろう?💦