空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これは年に何度かあること

 リッチー・ブラックモアブライアン・アダムスって、1980年代以降に親交が生まれて、偶に会った時にリンク先の記事にある話をするような間柄になっていたってことなのかねえ?

 音楽好きとしては既に関心外の存在になって四半世紀は経っているけれど、それでもこうしてネット上でリッチー・ブラックモアに関する記事を見かけると、それが些細なものであっても身体が反応して読んでしまう💦

 リッチーに限らず、ハード・ロック(ヘヴィー・メタルも)に夢中だった10代~20代前半の頃の自分の欠片は今でも心の底の底に沈んだまま存在していて、ふとした瞬間に浮かび上がってきたりするんだよな。