空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

多分ソフト化待ちだな...

soranaka004.hatenadiary.jp

 思うことあったり、諸事情によりだったりで、結局この週末は広島市内は八丁座で上映されるフランク・ザッパドキュメンタリー映画『ZAPPA』を観に行くことは叶わなくなってしまった。

 この週末に観に行けないとなると、来週の8月4日までしかない広島での上映期間にこの映画を観る機会は私にはないということになる。来週は夜勤なので、19時からの一日一回上映と言う公開の形のこの映画を観にいくことは不可能だしね。私は娯楽や遊びの為に有給休暇を取るということはしない主義だから。

 つくづく映画鑑賞とは縁の薄い人生である事よ💦『ZAPPA』がDVD、ブルーレイ・ディスクなりで映像作品化される日を待つとするか。映画館で観るという事自体に私はこだわりはないから、それならそれでもいいのだ。ソフトを手にする日までの長い長い時間がもどかしいけどね。