空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

きっとそうなんだと...

 ひとつ前の記事と若干矛盾するような内容かもしれないけど…

 ここ2年くらい気持ち的に「弱ってる」時期にやたら心に心地よく響いてきたり、心を揺さぶられ何かを貰ったような気持ちにさせられたのはエビ中の曲や、You Tubeや有料配信などで観るエビ中のライヴだった。上に埋め込んだツイートのリンク先にある今夜You Tubeの公式チャンネルで公開された【なないろLive at エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in モリコロパーク 2017】もそうだった。

 で、思ったのだけれど「弱ってる」時に歌やパフォーマンスが響いてきて心動かされるアイドルこそ、真に推せるアイドルなのではないかな。私立恵比寿中学こそ今の私が一番に推したいアイドルグループなんだと、今、確信したような心持ちでいる。

 発信されるものすべてを受け止めることは出来ないし、現場に通いまくりグッズを買いまくるようなファンにはなれないけれど、アイドル方面では、私はまず私立恵比寿中学のファンだ。