空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

やっぱり今の私には必要だった

soranaka004.hatenadiary.jp

 約2か月前に書いたこの記事。バンド名とCDボックスセットの名前は一切記入していなかったけれど、それはこの時点でもう入手は諦め、早い所このボックスセットのことは忘れてしまいたかったから。それでもそういうことがあったってことは書き残したかったのでこういう形を取った。

 あれから二ヶ月。新品での入手は諦めたものの、経年によるパッケージの劣化等を我慢すれば中古で5000円台で買えるし、これからのリスナー生活において必要となる音源集であるからと、つい先ほどAmazonマーケットプレイスにて中古を購入した。今から20年以上ぶりに再び1枚ずつスタジオアルバムを買い揃えていくのは大変だからね。

 バンド名はイエス。ボックスセットは『Yes: The Studio Albums 1969-1987』だ。

Yes: The Studio Albums 1969-1987

Yes: The Studio Albums 1969-1987

  • アーティスト:Yes
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: CD