空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

それが私の現状

 ウイカさん、旬のタレントさん状態が昨年より続きっぱなしですな。相変わらずTVに引っ張りだこ状態のようで。ホントなによりであります。

 数年来彼女を応援してきた身としては嬉しい事には違いないのだが、番組視聴の方はもう追いつかなくなっているというか、追うのを諦めてしまってるのが現状。

 そもそも現在のウイカさんの主戦場であるTVのゴールデンタイムのバラエティ番組ってのは、私が苦手としているものの一つで、彼女が頑張ってる場所だからと、つい3か月前までは時折感じる苦痛にも耐えながら録画してまで視聴していたのだが、いつしかそれに疲れてしまったってのが正直な所。

 このままではウイカさんにもウンザリしてしまいかねないので、今は、軽く観流せるような番組を除いては、これはウイカさん云々抜きでも観たいと思えるような番組のみを選んで観ることにしている。大体からして、もうずいぶん長い間、出演者で観る番組を選ぶタイプでは私はないからね。企画が面白いものなら、たとえ出演者に誰一人興味がある人が居なくても楽しく観れてしまうのだ。