空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ホント何が起こるかわからないね

#カコミエール https://p38fn.app.goo.gl/u9DC
f:id:soranaka004:20200121081420j:image

 2年前の2018年1月21日に大阪は梅田のバナナ・ホールにBiSの【2nd BEGiNNiNG TOUR】の大阪公演を観に行った時の終演後にしたツイートだな。【2nd BEGiNNiNG TOUR】は、私の大好きだったプー・ルイカミヤサキの両巨頭がグループを引っ張っていた時期のBiS(プー・ルイカミヤサキ、キカ・フロント・フロンタール、ゴ・ジーラ、ペリ・ウブ、パン・ルナリーフィ、ももらんど)の、最後のツアーであった。

soranaka004.hatenadiary.jp

 ツイートにある「この春何があるか...」というのは、このツアーのファイナル公演である東京は両国国技館での公演をもって、プー・ルイさんがBiSから卒業することと、その前日にGANG PARADEからBiSのアヤ・エイトプリンスさんとの期限付きトレードという形でBiSに移籍してきていたカミヤサキさんがトレード期間終了でGANG PARADEに戻ってしまうことのふたつ。

  やがてやってくる2018年の春より、自分の心がBiSから離れ始めることだけは、このツイートをした当時の私は想像すらしたことはなかったなあ... プー・ルイさんが卒業しても、カミヤサキさんが居なくなっても、BiSを応援していく気満々だったのだから。