空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひと足早い春はひめキュンから

 今月23日に、岡山県倉敷市において催される、倉敷REDBOX 10th ANNIVERSARY「ひめキュンフルーツ缶」ONE MAN SHOW!!】なるライブのチケットをローソンにて購入しました。現在私が、PerfumeAKB48佐藤すみれちゃん(横山チームA)とともに応援している女性アイドル(グループ)である愛媛のひめキュンフルーツ缶。のワンマンライブです。

 催されるハコであるライブハウス「倉敷REDBOX」さん、トップページに力の入った告知をしてくださってますね。↓↓

 倉敷REDBOX 10th ANNIVERSARY「ひめキュンフルーツ缶」ONE MAN SHOW!!

2013年9月25日に徳間ジャパンコミュニケーションズより 『情熱、エモーション。~REAL IDOROLL GIFT~』でメジャーデビューを果たした愛媛発アイドル「ひめキュンフルーツ缶」が倉敷REDBOXにやってきます。説明不問、見て頂けばわかります。ホントにすごいんですから。チケットの購入はお早めに!。 REDBOXでのチケット販売、予約はございません。  2014年2月23日(SUN)倉敷REDBOX 10th ANNIVERSARY「ひめキュンフルーツ缶」ONE MAN SHOW!!開場16:30/開演17:00前売3,000円/当日3,500円 (入場時にドリンク代が別途500円必要) ■プレイガイド一般発売日:1/13(月)10:00~LAWSON TICKET L-code:69588 http://l-tike.com/  0570-084-006 ..

  このワンマンライブ、昨年秋より行われていたライブハウスツアー【HimeKyun"Idoroll"Tour 2013-2014 Your Future Is Our Hope!!】ファイナル後の単発的なライブなんですよね。ライブごとに毎回セットリストを変えて、我々ファンを驚かせ楽しませてくれるひめキュンですが、ツアーというひとつの大きな流れから外れたこのワンマン・ライブで、果たしてどんなセットリストを組みどんな風に我々を驚かせてくれるのか非常に興味深いところです。

 楽曲や激しいステージだけでなく、立ち止まらず常に挑戦的なところがひめキュンフルーツ缶"ロック"という単語で形容される所以だと思っているので、今回もひめキュンの"ロック"に期待して23日を待つことにします。