空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

週末は...

 この週末は、愛媛県を拠点に全国へ向かって発信中の女性アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」三昧で過ごすことになります。週末が2日間ともイベントで埋まるなんて久しぶりだなあ。

 12日の日曜日は、もう昨年からずっと楽しみにしていたひめキュンのライブハウス・ツアー【HimeKyun"Idoroll"Tour 2013-2014 Your Future Is Our Hope!!】の広島公演(広島ナミキジャンクション)の日。

 で、その前日の11日の土曜日にひめキュンは、福岡県は福岡ビートステーションにてライブを行うのですが、昨年末より散々迷った末に、今年になってこちらへの参戦も決めました。チケットも今週の初めにローソンにて購入しました。

 同じ時代をかろうじて生きられていることを嬉しく思うひめキュンフルーツ缶。週末は彼女達のロックなライブに思いっきりケツを蹴り上げられてくるつもりです。