空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

短い期間だけれど必ずやってくるそんな時期

 1年の内に2~3回くらい、1週間~2週間程度の短期間ではあるが、アイドルへの関心がやたら低くなったり、アイドルへ向ける熱意がやたら下がり気味になったりする時期が私の元に訪れる。

 今年はこれが2回目かな?先週後半くらいから丁度そんな時期に入ってしまっている。奇しくも好きなグループであるukkaが、来月20日のメジャー1stフルアルバムのリリースに向けての様々な動きもいよいよ盛んになってきたって時期なのではあるが、そういったアイドル側の動きとは関係なしに私の"そういう時期"ってのはやってくるみたいだ。