空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

私はそうなのだ

 最近ときたまukkaの芹澤もあちゃんがスタコミュでやっている朝7:00からの30分のトーク配信。

 推してる身からすると嬉しい事ではあるが、私は出勤前にテンションを挙げる為に好きなアイドルの曲を聴くことはあるけれど、アイドルとリラックスタイムの様な時間を過ごしたい気にはどうしてもなれない為、この配信はいつも仕事からの帰宅後にアーカイヴを観たり聴いたりしている。

 仕事へ行くのを引き留められてるような心持ちになってしまう気がするのだな💦出勤前の気持ちが急く時間帯は、アイドルと共に過ごしたい時間ではないのだ。私はそうなのだ。