空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

もうずっと思い出の中にしか...

 何度かこのブログにリッチー・ブラックモアについて書いたことはあったけれど、私が彼や彼が居たバンドや彼の作り出した音楽に本当に夢中だったのは10代の頃だ。20代半ば頃には既に私の中では過去に好きだったミュージシャンってな位置づけだったと思う。

 それなのに、上に埋め込んだツイートの先にあるようなリッチーや彼が居たバンドについての記事などに心が反応してしまっている自分に気付いた時、やっぱり十代の頃に出会って夢中になった事ってのは、それなりの大きさとか容量でもって心の中にずっと存在し続けていることを改めて思い知らされた心持ちになるな💦