空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

さて、どうしようか

イエス (バンド) - Wikipedia

 イエスと言うとバンドの絶頂期であった1970年代の作品を聴くのみで、ほぼリアルタイムを追ったことがない私だが、こうして2020年の現在、再びイエスに関心が戻ってきたのを機に、リアルタイムでリリースされた作品に触れてみるのも良いかななんて気持ちが頭をもたげてきている。ライヴアルバムだけに過去の名曲の現代版も聴けるし、新曲だらけのスタジオ盤より取っ付き易そうだし。

 しかし、リンク先の記事で過去の名曲が一曲視聴できるけれど、ヴォーカリストが声も歌い方もジョン・アンダーソンにそっくりだな。