空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

久しぶりにFC新入会

 BiS等WACKに所属するアイドルグループのファンクラブ【WACK FAMiLY CLUB】に入会した。

 この秋に開催されるというBiSとGANG PARADEのツーマン・ツアーのチケット入手を少しでも容易にするために会員特典としてチケット最速先行予約を利用させてもらおうと思って。両グループによるライヴハウスのツアーゆえ、それなりの倍率が発生する可能性に備えてのこと。ほぼ目的はそれといっていい。

 さて、これから折に触れて自分に言い聞かせていかなきゃと思うのは、あくまで自分はBiSのファンであって、それゆえにこのファンクラブに入った。WACKという事務所に所属するアイドルグループすべてのファンになったわけではないってことだな。それだけは忘れないようにしないとね。自分は一時の感情や衝動に流されやすいから。あくまでBiS単独ライヴ及びBiSが関わるイベントで、無理無茶なく参戦できるもののチケットの入手を少しでも容易にするための入会なのだ。