空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

多少の矛盾は承知で...

Brand-new idol Society

Brand-new idol Society

 

  先般リリースされたデビューアルバムの楽曲の良さと、ニコニコ生放送の生中継で観たライヴで感じられた、粗削りながら...ひょっとしたらそれ故にかもしれないが、とにかくひしひしと伝わってくる情熱と、生き急いでるかに見える疾走感に惹かれて、あくまで自分なりのペースで第三期BiSに注目してみようと最近決めた。

 但し、彼女等が所属するWACKに昨年の春以降に抱くようになった煩わしさや一種の不信感は消えることはない気がするので、WACKという事務所、そこに所属する他のアイドルグループに気持ちを寄せることは間違っても無いように、上手い具合にWACKからBiSだけを抽出して楽しむという推し方でね。

soranaka004.hatenadiary.jp

soranaka004.hatenadiary.jp