空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

2023-05-06から1日間の記事一覧

5月5日、いぎなり東北産の春ツアー【全国絶対に負けないツアー】の広島公演(@LIVE VANQUISH)の一部二部に参戦しての感想その他ツイート集

5/5(金祝) 橘花怜 広島公演参加のお知らせいつも いぎなり東北産を応援していただきありがとうございます。全国絶対に負けないツアー橘花怜、体調不良でお休みしておりましたが、体調が回復したため広島公演より参加させて頂きます。暖かい応援をよろしくお…

You Tubeで6日に分けて公開された、川瀬あやめちゃんが発案から編集までやったukkaの春ツアー【ukka Major Debut Spring Tour 2023】の各公演のメイキング(舞台裏)映像への感想ツイート集

公開ありがとう。早や2か月前のツアー初日横浜公演。今となってはホント邪魔だったフロアの柱も、とにかく激混みで移動しづらかった特典会も楽しい思い出に昇華(?)されてるな https://t.co/nNQ3dGFw5d — そ ら な か 004® (@aerialwalk004) April 30, …

なか卯で和風こだわり卵カレーを食べた

5月5日にヲタ活の為に久々に広島市内へ出向いた。思った以上に帰りが遅くなってしまったので、空いた小腹を軽く満たす為にこれまた久し振りになか卯(広島幟町店)に立ち寄った。なか卯と言えば丼ものとうどんだが、最近外でカレーを食べてないことを思い出…