空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

早くも期待が膨らんでます

ひめキュンフルーツ缶 2016年2月17日(水)メジャーサードアルバム発売決定! / ひめキュンフルーツ缶 2016年2月17日(水)メジャーサードアルバム発売決定! - 徳間ジャパン

 昨夜、メンバーの岡本真依ちゃんがTwitterにて「レコーディングしてきました」的なツイートをした直後のこと、ひめキュンフルーツ缶の所属レーベルである徳間ジャパンさんのTwitterアカウントより、来年2月にひめキュンフルーツ缶のニューアルバムが発売される旨のツイートがタイムラインに上がりました。

 タイトルは『天国ギミック』とのこと。ギミックとは無縁の独自のアイドル道を走り続けるひめキュンのニューアルバムのタイトルが『天国ギミック』。意味深なものも感じられて、これだけでもう興味深いですな。まだ12月にも入っていませんが、私の気分は、早くも来年への期待に(アルバムひっさげてのツアーとかね)に向かい始めています。