空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

5月31日に開催されたukkaのオンライン特典会【メジャー1stシングル『wonder little love』リリース記念インターネットサイン会】を翌日にアーカイヴ視聴した

 現在ネット上で公表しているハンドルネームとは違う名前を記名されてしまったので、いつもTwitterでやっているようなスクショ画像付きツイートは控えることにした。その代わりにここに載せたスクショ画像も、名前の部分を白色で塗りつぶさせてもらっている。このオンライン特典会への参加権*1の申し込みをする時に現在使っているハンドルネーム「そらなか004」の記入を忘れてしまっていたのであろう💦

 芹澤もあちゃんにあの名前で呼ばれた時は一瞬ドキッとしてしまったな。もあちゃん、ありがとうね。貴方のサイン入りでかジャケが私の元に到着する日を今から楽しみにしています。額に入れて壁に飾ろうかな。

*1:要はCD『wonder little love』の予約購入