空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

嬉しい知らせ♪

 元BiS、元BILLIE IDLE®の「のんちゃん」ことヒラノノゾミさんが音楽活動を再開したという。"ななず"さんなる曲も作れる女性との二人組ユニット「おはなの」。

 ヒラノノゾミさんの歌声は好きなので、彼女が良きパートナーと巡り合えて再び歌い始めることを決めたのが素直に嬉しい。始動のお知らせと同時にYou Tubeにて公開されたオリジナル曲は、テイストに1970年代~80年代初め頃のアイドル歌謡も感じられる、アコースティックな肌触りの木漏れ日のような優しいメロディの曲。のんちゃんのリードもハモリも楽しめて、非常に気に入っている。