空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

もう懐かしすぎて...

 ↑↑↑Twitterの我がタイムラインでつい先ほど見つけ、懐かしさのあまり身体で反応してしまったツイートです。(笑)

 小学2年~3年の時だったか、私達の学年プラス前後1学年くらいの間で、これのオマケのシール集めがメチャクチャ流行っていたんです。私にとっても幼稚園時代の仮面ライダースナックのオマケのカード(現在でいうトレーディング・カード?)集め以来に収集癖が頭をもたげた商品。シールのコレクションを増やしていくために、生まれてはじめて母へのお小遣い値上げ交渉を私にさせたのは、この「はりはり仮面」でした。

 いやあ、マジで涙が出そうなくらい懐かしさがこみ上げてくるツイートですわ。