空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

5月29日 【ひめキュンフルーツ缶 GIMMIC TOUR 2016 (一応)ファイナル公演@松山サロンキティ】参戦感想ツイート集

 というわけで2週続けて*1愛媛県松山市に遠征してきました。昨年暮れにその年最後の松山サロンキティの遠征をした帰り道、最寄り駅である伊予鉄道石手川公園駅のホームで「来年はどれくらいこの場所にこれるだろうか?」なんてふと思ったりもしたけど、なんのなんの。決して無理無茶はしないペースで今年に入って既に何度か訪れることが出来ています。そうできることに感謝しながら、今年後半もこの松山サロンキティひめキュンフルーツ缶を中心に松山の女性アイドル集団"マックル"のライヴを楽しみたいと思います。

 では、いつものごとく、昨日の【ひめキュンフルーツ缶 GIMMIC TOUR 2016 (一応)ファイナル公演@松山サロンキティ】参戦後に帰路の電車や船の中で、帰宅後に自室PCの前で、Twitterで呟いた参戦感想その他ツイートをここに貼り付けていきます。

 実際は私の208番なんてまだいい方で、200番代後半や300番台の方もたくさんいた。

 

 

*1:先週はnanoRIDERとFRUITPOCHETTEの合同定期公演