空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これが今の自分だ(笑)

 5月29日に愛媛県松山市松山サロンキティに遠征した【ひめキュンフルーツ缶 GIMMICK TOUR 2016】ファイナル公演の余韻は、あまりよろしくない形ででも私の身体に残っている。(笑)

 終演後、特典会参加を終えて帰路につき、松山観光港へ向かう伊予鉄道の中からだったか、観光港に着いてスーパージェットの乗車時間を待ってる間だったか、その辺の記憶は定かでないが、とにかくその時間あたりから足の両太腿、両膝、右肩から肘にかけてのあたりに筋肉痛のような痛みを感じるようになり、それが2日経った現在でもまだ癒えていないのである。

 ライヴでジャンプしたり走ったり手を上に振り上げたりをしすぎたのが原因である事は明らかだが、そういった痛みが2日過ぎてもまだ癒えず、生活に大きく支障をきたすほどでは無いがまだまだ結構な痛みを感じるってのはこれまで経験がなく、自然治癒力も衰えてきてる「自分の年齢」ってやつの現実を目の当たりにしたようで若干ショックを受けている。(笑)