空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

少しずつだけど確実に

 昨日の記事にもあるように、発売日だというのに私は手にすることが出来ないでいる、愛媛発信の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶のニューシングル「TEAR DROPS」。その「TEAR DROPS」について、こんなツイートが本日私のTwitterのタイムラインに上っていました。

 フラゲ日翌日のオリコンCDシングルランキングデイリーチャートで初登場20位!ライブ会場で予約販売をしたり、通常のリリースイベントはやっているけれど、やたらファンの射幸心を煽るような企画は一切抜きな中での着実にファンを増やしながらのこの数字。オリコンチャートなど気にすることなど普段殆どない私も、思わず声を上げたくなる嬉しさを感じたのでありました。

 まずは、ひめキュンフルーツ缶のみなさん、おめでとうございます。


ひめキュンフルーツ缶「TEAR DROPS」(4/15発売)MVフル - YouTube