空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

ひめキュンフルーツ缶@岡山

 愛媛県発のアイドルグループひめキュンフルーツ缶は、現在私が、AKB48佐藤すみれちゃん、Perfumeと並んで支持しているアイドルであります。ロック・テイスト溢れる楽曲と並みのロック・バンドには決して負けていない熱いライブに魅せられて、昨年の夏に出会って以来幾度となくライブに足を運んでいます。

 昨日11月16日は前の記事にも少し書いていた通り、「ひめキュンフルーツ缶」の秋のライブツアー【Himekyun "Idoroll" Tour 2013-2014  Your Future Is Our Hope!!】に参戦するため、隣県である岡山県は岡山市にあるライブハウス「岡山CRAZY MAMA KINGDOM」まで遠征して参りました。

 ここはひとつライブ・レポでも挙げてしまいたいところですが、元来レポートのようなものを書くのは苦手な私。昨日のひめキュン@岡山CRAZY MAMA KINGDOM終演後の帰路の新幹線の中や乗り換えの駅のホームで、在来線の中で、帰宅後に自室のパソコンの前で、Twitterに向かい昨日のライブについてあれこれ呟いたことを、全てここへ貼り付けるという形で、【Himekyun "Idoroll" Tour 2013-2014  Your Future Is Our Hope!! 岡山公演】のレポートの代わりとさせていただきます。

 

ライブのセットリストをTwitterに挙げてくださっていた@HERO_HKFCさん、感謝します。