空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

昨日の余談のような話

 昨日、当ブログでも引用した音楽ナタリーの記事"【特集】BILLIE IDLEプロデューサー・NIGOが語るグループ解散の理由"は、Twitterででも大きな反響を呼んだ模様。BILLIE IDLE®というグループに普段から関心を寄せている人は勿論のこと、そうではないけれどアイドルシーンに関心を持つ人が、たくさんこの記事を引用して呟いていた。アイドル関連の呟き手さん達にとっては久々に熱を入れて語れる記事だったようだ。

 アイドル好きではあるけれど、自分の守備範囲の外にあること、関わっておらず知らないことについては決して触れない、知ったかぶりはしないという点で私が一方的に信頼を寄せているアイドル関連の呟き手が数人いて、その中には明らかにBILLIE IDLE®には一切関心はないと思しき人(ひょっとしたら嫌いなのかもしれない)もいるのだが、昨日の上記のようなムードの中、その人はこの記事については一言も触れておられず、やっぱり流石あの人だなと思った。