空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

発売日当日入手じゃないとダメな理由もないし

P.S.R.I.P.

P.S.R.I.P.

 

 そもそも参戦可能な日時と場所での開催予定は現在の所出ていないので、リリースイベントへの参戦予定もないし、今日明日明後日と広島市*1へ買いに行く時間も取れそうにないしで、結局フラゲ日である本日3月20日の昼過ぎにAmazonにてBILLIE IDLEⓇのニューシングル「P.S.R.I.P.」を予約注文した。

 一応Amazonプライムの会員なのでひょっとしたらその特典としてリリース日当日の明日に届くかもしれない...なんて思っているが、さすがに前日の午後からの注文では無理だろうな?事実、出荷情報どころかお届け予定日のお知らせも未だ私の元に届いていないしね。

 

*1:居住地である東広島市内では恐らく取り扱っているお店はないであろう。