空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

昨夜のすーちゃん

昨夜、「すーちゃん」こと、佐藤すみれちゃんがTwitterに投稿したおやすみ投稿のに添えられた画像がメチャ可愛くて、ヲッサンは震えたな。(笑)

佐藤すみれちゃんは、AKB48篠田チームAの中堅メンバーさんで、私の推しメンです。(笑)長いこと、ロングのツインテールにロリータ系お洋服が似合う可愛いイメージで売っていましたが、昨年秋の19歳の誕生日の後に、それまでの自分からのイメージチェンジをはかるため、髪型を肩までの長さのボブに変えたあたりから、年相応の色気やキレイさが見えてくるようになりました。

すーちゃんは、今や関心が薄れる一方のAKB48に私の心をかろうじて繋ぎとめている存在です...っていうか、もはや「佐藤すみれ」の単推しをしてるだけで、彼女とその周辺のみが、私にとってのAKB48といっても、過言ではないかもw