元2期BiSアヤプリが在籍するLUCYに
— 音楽ナタリー (@natalie_mu) May 12, 2026
元2期BiSのペリ・ウブが加入!
🔥新曲MVでサプライズ加入発表
🔥ペリ担当カラーは“激辛レッド”
🔥他メンバーも担当カラーは赤
🔽MV・コメント・お披露目ライブはhttps://t.co/6sIgL5pn3U
この報に結構大きめに心が反応したのは、第2期BiSのヲタクをやっていた頃ってのが、20年に及ぶ私のドルヲタ生活の中でも、特に忘れられない期間だったからなのだろうな。
それは2期BiSがお披露目された2016年の秋から、プー・ルイが卒業し、続くようにももらんどが脱退した2018年の春までの約1年半。グループの動向を追い、あちこち遠征したりして楽しみながら、その時期に起こったグループのあれやこれやに一喜一憂していた...
プー・ルイ, カミヤサキ(GANG PARADEからのレンタルトレード), ゴ・ジーラ, アヤ・エイトプリンス, キカ・フロント・フロンタール, ペリ・ウブ, パン・ルナリーフィ, ももらんど
大好きだったプー・ルイとももらんどが相次いでグループから居なくなり、その時期に運営が打ち出し始めた施策にのれないどころか怒りを感じて、何かが崩れ落ち始めたように2期BiSから心が離れていったヲタク時代末期も含めて、忘れられない思い出だ。推していた期間に、あれほどまでに私の心を揺らせたアイドルグループは以前も以降もいない。