空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ここ8年くらい、毎年数回思うこと

 音楽/エンタメ系に関しての話だが、なぜ、自分はそんなに多くのものを必要としていない性質だってことを懲りずに忘れてしまうのか?

 増やし過ぎたところで、整理整頓も処理もアウトプットも出来ないってことは、これまで何度も痛感しているというのに…