空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これは一種の病だな

 久しぶりに無性にCDが買いたくなって、Amazonのマーケットプレイスを中心にネット通販でロックやポップを中心としたCDを物色する日が続いている。ここ1週間でも、さすがに二桁数に到達はしていないまでも既に何枚か買っている。

 定期的にやってくるそんな時期だけれど、この時に買ったCDは、書籍でいう積ん読な状態になってしまって、結局身に付かず心に根を張らずだったことが過去に幾つもあった。結構厳選して買っているつもりだけどそうなってしまうのだ。ここへきてまだそれを繰り返してしまうことがないよう、くれぐれも自重せねば。