タワーレコードのオンラインショップは、利用特典としてオンラインクーポンをくれるのだが、そのクーポンってのが自分のタワレコオンラインでのCDの買い方からするとほぼ使えないクーポンばかりなので、結局使わないまま有効期限がやってきてしまう💦
クーポン利用内容で多いのが、3000円以上お買い上げ(注文)の方で300円値引き、5000円以上お買い上げ(注文)の方で500円値引き、1万円以上お買い上げ(注文)の方で1000円値引きといった値引きサービスなのだけど、私のタワレコオンラインの利用の仕方は、他のオンラインショップでは手に入らなくて現時点ではタワレコでしか買えないCDや、タワレコで買うのが色んな意味で一番お得そうなCDを不定期に1枚注文するっていうのが殆どで、注文価格が3000円を超えることすら滅多にないのだ。
わざわざクーポンを使う為だけに余分な買い物をするのも馬鹿馬鹿しいし、私にとっては全く不要で無縁なものでしかないクーポンである。