空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

近くの桜とヲタ活関連のひとりごと

 昨日に見た時に路面に花びらが散らばっていたのは、前夜に降った雨と吹いていた風のせいだったのだろう。

 ここ3年の春は、大好きなukkaのツアーが開催されていてそれに幾つか参戦することが趣味生活の部分での根幹っぽいところがあったのだが、今年は結成10周年を記念して、4月以降毎月主に東京での定期ワンマンライヴを催すという活動方針のようなので、今春の私はukkaの現場参戦の予定がないんだよね。4月5月の定期公演は、仕事や私生活の都合で参戦は見送らざるを得ないし…

 ukkaのヲタ活の予定がないまま迎えた今年の春。見上げた近所の満開の桜は、ここ3年とはちょっと違って目に映ってくるところがあったりする💦