Xでたまにやってしまうこと。非常に時間の無駄であること。
時々おすすめユーザーで紹介される、数年前~10年くらい前といった昔に同じアイドル・グループを推していて、相互フォローだったり多少なりとも現場での面識や交流があったって人の(アカウントの)ツイートを、懐かしさもあってしばらく読みふけってしまう癖を治したい💦彼等は今の自分には全く無関係な人なのだから。
Xでたまにやってしまうこと。非常に時間の無駄であること。
時々おすすめユーザーで紹介される、数年前~10年くらい前といった昔に同じアイドル・グループを推していて、相互フォローだったり多少なりとも現場での面識や交流があったって人の(アカウントの)ツイートを、懐かしさもあってしばらく読みふけってしまう癖を治したい💦彼等は今の自分には全く無関係な人なのだから。