空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

全ては昨日のこと。だけど…

 昨日は、広島市内のライヴハウス4.14で開催された八十八ヶ所巡礼の【新曲召喚祭2024】と題されたツアーの広島公演へ参戦してきた。このバンドのワンマンライヴへの参戦は私は初めて。             

 稀代のパワートリオが奏でる色彩豊かな音、刺さってくるマーガレット廣井さんの歌、各メンバーの芸達者さ、ついでにこのバンドの精神も、全身で浴びてきた。最高だった。八十八ヶ所巡礼の音や一挙一動を受け止め全力で反応しながらも終始ピースフルだったフロアも又最高!

 あれから24時間が立とうとしている今も、その余韻の中に体半分くらい浸ってるような心持ちで過ごしている。本日私の身体が感じている暑さは、その余韻の「熱さ」も含まれている。