空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

忘れてはいけない

 上に埋め込んだのは11年前に出会いブックマークしたツイート。最近久々に思い出したのだ。その当時、相互フォローとなった人の数が大きく増えた弊害で自分のタイムラインが自分が望んでいるものとはかけ離れたような状態になっていることに悩み始めていたのだけれど、その時に解決の糸口となったツイートだった。以後Twitterユーザーの私にとって一種の指標となったツイートでもある。

 そういえば、昨年あたりから、このツイートのことを思い出さなきゃならない状況の一歩手前になることが幾度かあったからなあ...💦

 このツイートはTwitterを使っていく上で私が忘れちゃいけないことが書いてあるツイートなのだ。それはTwitterユーザーの私にとって原点と言っても過言ではない。