空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

12月24日に届いたもの

 ちょうど1週間前の日曜日にオンラインで催されたukkaのクリスマスイベント【クリスマスオンラインサイン会】で推しメンたちから宛名とサインを書いて貰ったチェキが24日に到着していた。

 チェキと共に購入した形になっているランダム生写真セット(5枚入り)の中にメンバーのサイン入りが(しかも2枚!)混じっていた*1のは嬉しいハプニング。通販やライヴ会場の物販、この手のオンラインイベントなどで売られている生写真セットの中に運が良ければサイン入りが混じっているという売り方はukkaでは以前よりお馴染みだけれど、私は今回が初めてであった。

 ささやかだけれど良い気分でクリスマスイヴな一日を過ごせた出来事だったな。

*1:川瀬あやめさんと茜空さん