空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

11月26日、ニコ生有料配信で【私立恵比寿中学秋田分校〜お待たせしました美の国感謝祭〜】でのukka、私立恵比寿中学、いぎなり東北産のライヴを視聴しての感想その他ツイート集

 ukkaといぎなり東北産の出演が無かったらひょっとしたら今年の秋田分校の有料配信視聴は見送ることになっていたかもしれない。それほど今現在私の中での私立恵比寿中学への関心度や優先順位は下がってしまっている。ukkaといぎなり東北産のステージが観たい気持ちに加えて、エビ中への関心の度合いを上げていくきっかけになればという思いも抱きつつ、私は【私立恵比寿中学秋田分校〜お待たせしました美の国感謝祭〜】のニコ生配信視聴のチケットを購入した。