空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

驚いたけどなんか嬉しくもあった話

 ここ数日の話ではなく、その日からちょっと日数は経ってしまっているのだけれど、最近Twitterで5年前にしたツイートに「いいね」がつくという経験をした。そこまで昔のツイートに「いいね」が付くのはさすがに初めての経験で、なんだかそのことをここに書き残しておきたい気分がずっと消えないままなので、今こうしてブログ記事にしている次第。

 恐らくTwitter内検索をしている時にでも件の私のツイートを見つけたのだろうけど、私自身もそういうツイートをしたことなどとっくの昔に忘れている5年前のツイートに、出会ってくれた上に気に留めてくれるなんて...と感謝したい気持ちだったな。Twitterの醍醐味ってやつにはこういう出来事も含まれるのかしらね。