空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

これも心躍る新譜情報

 LYSM(リズム)は、今月に入ってから私の視界に入ってきたアイドルグループ。偶々観ることとなったYouTubeにアップしてあるライヴ映像に心惹かれるものがあり、その後You Tube内やサブスクにある音源を聴いてすっかりお気に入りとなってしまい、つい先日昨年にリリースされた1stアルバムを手に入れたばかり。

  そんな最中に出たのが上に埋め込んだ1stミニアルバムのリリース情報。音盤好きとしては、このタイミングの良さもLYSMへの興味/関心の度合いを上げる要因となったな。

 是非、ライヴDVD付きの初回盤を入手したいと思っている。